退屈な毎日

涙腺ゆるゆる

今日、自分の話をたくさん聞かれた

夢の話をたくさんした


‪私、本当に自分の夢を叶えたくて‬
‪でも、難しいことわからんことだらけ‬

‪今、誰かに何か伝えたい表現したいって悩んだり、
そんな事、普通の人、側から見て
こんな悩みしょうもないかもしれない
でも、私は真剣に悩んでる

たくさんの思いがあって
私はそれを伝えたい 誰も知らない相手に伝えたい

悩みがサークルでやってるバンドも一緒なんです
どうやったら自分の大好きな音楽を伝えられるか
だから好きなんです
永遠に悩むと思います‬

‪でも、私がやりたいって思う事、私は絶対曲げない

‪って涙腺ゆるゆるすぎて、‬
‪気づいたら先生にうるうるしながら言ってた‬