退屈な毎日

アンカーバトン

f:id:furufurusannpo:20190820213411j:image

 

みんなめっちゃかっこよくて、ずるいなあって。

自信なさげに、最終バトンを受け取って。

 

悔しかった想いとか寂しかった想いとか

全部込み上げて全部出てくる。

 

 

音程もめっちゃくちゃ。

必死に歌えるように、ずーっと練習してきたのにね。

 

 

ステージ上で号泣したせいだけど、泣いたところを見たことない人も、目を真っ赤にして泣いてくれてて、他の人もみんな笑顔で拳上げて大声で歌ってて、私は幸せ者だなと思った、、。

 

 誰にも頼れなくて寂しかったあの夜も、

ずっとずっと、全部、楽しかったって思えた。

 

全部、Hump Backの歌と、私のワガママをいつも許してくれるバンドメンバーと、それをいつも温かく見守ってくれる、みんなのおかげ。だいすき。