退屈な毎日

2/8

f:id:furufurusannpo:20190208221730j:image

 

「やっと来れた!クアトロ!」

って、出てきた瞬間、萌々子さんが叫んで、泣きそうになった。

 

f:id:furufurusannpo:20190208222915j:image

色々思い出したライブ。

 

1回生の冬、バンドメンバーが居なくなった時は、めちゃくちゃ悲しかった。私が悪いんだってずっと思ってた。

でも、どうしていいのか、わからなかった。

頑張ろうって、

前向いてりゃいい事あるって、

ずっと信じてた。

 

 

でも、その時は、「 幸せな今もいつか離れて行ってしまうのではないか」「私がやってることは間違ってるんじゃないか」って、色んな事が怖かった。

結果、それから、色んなことを失ってしまった。

それが去年の春。

 

今思うと、去年の秋頃まで、ずっと引きづってた。

 

今のバンドメンバーも含め、あれから、色んな人に出会った。

「怖いって思ってたら、怖いって言っていいんだよ」

「悲しい時は悲しいでいいんだよ」

ってことを、大好きな人が教えてくれた。

 

そのおかげか、今は、毎日幸せでたまらない。

本当に感謝している。

特に、今のバンドメンバーには、

いつもいつも私のことを信じてくれて、

私もみんなのことを信じてる。

本当に感謝してる。

 

だからこそ、Hump Backのライブに行くといつも切なくなる。悔しい思いをいっぱい思い出しちゃうから。

 

そして、案の定、途中まで悲しくなってた。

 

でも、萌々子さんが

「私は、色んな事があった。バンドメンバーが居なくなって、今は3人になって。色んな人に辛かったでしょ、って言われる。たしかに、悲しくて、悔しくて、辛かったかもしれない、でも、それも含めて私はバンドが楽しいって思える。バンドが大好き。チャットモンチーは、私に、メンバーが居なくなってもバンドを続けるかっこよさを教えてくれた。」

って言ってくれた。

 

悲しい思いの次に、いつも、前向きな幸せな気持ちを教えてくれる。泣きそうになったやばい!

 

多分、色んなことを教えてくれる、そんな、Hump Backがずっとずっと大好き。

 

もう、後ろは振り返らないって、ずっとずっとHump Backの音楽を信じて私はがんばる!!

 

帰ったら練習しようっと!