退屈な毎日

ない

最近投稿することがなく、しばらく投稿してなかったので、なぜ書くことがないのか考えてみる。

 

色々考えた結果、

最近、すごく気持ちが安定しているからだということに気づく。

 

 

 

実は、3月は、誰でも仲の良い人ではなく、自分の本当に好きな人とか大事にしてる人だけ会うようにしていた。(理由はただの金欠)

 

 

どれも楽しくて、すごく良い時間で、

もう一回経験したいくらい。

 

そこで気づいたのは、私の大事にしてる人は

みんな優しい人だということ。

私にも優しいけど、それ以上に、考え方も優しい。

 

そうなの。

それに感動しちゃったの。

 

人は誰かに優しくされると、優しくなれる。

そして、自分の小ささに気づく時間は良い時間だ。

 

私も、もっと強くなって、誰かの弱いところも受け入れてあげられるような優しい人になりたい。

人が思ってる以上に弱いってことに気づける人で居たい。

 

 

そうすると、自然に考えることがなくなった。

 

でも、ブログは書きたいから、書いてみたよ。