退屈な毎日

好きなタイプ

毎日頑張ってて息苦しい日もある

 

正直に言うと

 

こういう大事な日の前日は

「明日が終われば、

絶対に何かが変わっちゃうんだ」

って

 

何があっても、ずっと親友で居たいし

 

精一杯頑張ったんだから

少しでも報われて

自分のことを、信じれるようになりたい

 

悔しい

負けたくないから

でも、頑張るしかないんだって

 

毎日毎日バイトも勉強もギターも歌も

自分に、負けたくないって

思いながら、毎日頑張って生きてて

 

しかも、

誰かを引っ張って生きていきたいって気持ちが

人一倍強いと思う

頑張っちゃうの 頑張ることが好きなんだね

 

でも、たまに苦しくなる

くうーん何に向かって頑張ってるんだろう

って

 

ベッドの中にうずくまって

 

疲労で起こる頭痛と戦いながら

 

必死に考える

 

そして、無理やり寝て忘れる

そんな日々を繰り返す

 

うう

 

だからその分

 

やっぱり優しい人が好き、

私は多分ほんとに顔とか普通なら良いから

優しくて温厚な人に

唯一、何でもかんでも甘えて生きていきたい

 

 

甘やかしてくれる人といると

ほーんとに幸せいっぱいで

きゅんってするし

 

明日も頑張ろうって思える

 

素敵すぎんかい