退屈な毎日

縫われた

 

 

 

なんか分からないけど、この1年間、ずっと気にしてた事とか、口にできた。

 

 

ごめんね、あの時はって言えた。

 

でも、実はそんなに向こうは気にしてなかったりする。

 

もーそんな事いいのにって言われて 嬉しくて。

 

私が目指してるのはこれってハッキリ言うと

じゃあ ライバルだなって笑えたり。

 

すごい人だねって

頑張ってる人だねって

なんかここ最近、いっぱい言われて

もっと昇進!!って毎日がキラキラしてる。

 

 

すごくいい。傷口はもう縫われた感じがする。

 

 

私がずっと落ち込んでた時に

向こうはそんなつもりないかもしれないけど

一緒に笑ってくれたり 悩んでくれた人

ずっと私はその人にとって最悪な人だなと

ずっと心残りだった。

 

でも、

結局 また仲良くしようとしようとしてくれてる。

 

その人も案外気にしてなかったのかもしれない。

 

今度は、普通に、笑えそうな気がしてる。