退屈な毎日

同期

どんだけ頑張っても、まだまだかっこいいライブもできないし、人気もないし、権力もないし、結局は2番手だし、何もなくて悔しくて、

 

でも、同期だけど、本当にいつもかっこよくて、尊敬してる人がいて、

 

その人が教えてくれたことが

「今はね、どれだけ上手くなっても上手くなっても、付いてきてくれる人たちも本当に少ないと思うけど、ずっとずっと頑張ってたら、本当に大きくなって、凄くなって、付いてきてくれる人たちがたくさんになる。今はその途中だよ、だから頑張り続けよう、俺も頑張る、一緒に大きくなろう」って

 

 

憧れて、尊敬してるけど、でも、ライバルで、

かっこよくて、やっぱり同期は大好き