退屈な毎日

憧れの先輩

 

 

私には憧れの先輩が、2人いる。

 

 

それって恋心じゃないの?って聞かれた事あるんだけど、うーん、そういう事じゃない。

 

 

テレビ見て、好きな俳優さんを見て

くそ〜!ずるい!そんなの惚れちゃう!

みたいな感覚。

 

好きな俳優さんとかが居ない人からしたら、なにそれ〜って言われるかもしれないな笑

 

 

最後の日に、そのうちの1人の憧れの先輩が

 話しかけてくれて

「ずっとずっと、応援してくれてありがとう」

って言われて

私は超ハッピー。

 

人生ずっと応援してますって感じ。

完全にファン。私はあなたのトリコ。

 

だから、これからもSNSで近況報告してください。

イイネ押します。

 

たまにブログ見てるよって言われて、

いつか届きますように的な感じで。