退屈な毎日

しょうもないこと

 

Twitterのプロフィールに

"Hump Backの追っかけをしています"

ってずっと書いてた。

 

確かに、自他共に認める気持ち悪いくらい

林萌々子さん(Hump BackのGt.Vo)のファンである。

 

でも、調べてしまった。

 

f:id:furufurusannpo:20190312160458j:image

 

そう、私は、追っかけではなかったの。

 

 

なぜなら、関西を出たことがないし。

出待ちは迷惑かもしれないから、しないし。

 

関西のライブは大体行ってるし、曲の作られた経緯とか、MCとか、ポロッと言った事は大体覚えてしまうくらい好きが溢れてる。

ライブハウスで話しかけた事もあるし、Twitterのリプの返事をもらった事もあって、もう、好きが溢れてる。

 

ただ、それは

大ファンって言うんだよ〜〜!!!!

 

大阪のバンドで良かったね〜〜!!

 

 

私が多分誰かの為に関西を出るのは

Hump Backが武道館に行った時だけかもしれない。

 

 

 

なぜなら、私は今日も金欠。

 

そして、今日も大ファン。